« 今夜もイヂります | トップページ | 遅ればせながら、ドリしました。 »

20時、完売しました。

大好評につき、本日までの販売となった「チキンタツタ」。

発売当初は、10月15日までだったから

それまでにはもう一回くらい食べたいなheartと思っていたら

期間短縮downdown

ダーに問い合わせてもらったら

「今夜10時くらいまでは在庫がありそう。」とのことだったので

夕ごはんはマックにしちゃいました。

19時前に入店し、チキンタツタをセットでGETsign01

          Ca390489

食べられてよかったnote

ダーに

「もう一個食べとく?」

なんて、ジョーダンを言いながら再びレジへ行くと

なんだか、ザワザワ。

チキンタツタ、完売bearing

ホント、間に合ってよかった。。。

もう一つ、発売以来食べたかったこちらを追加。

          Ca390491

「シャkシャカチキン レモン味」ですぅ。

レモンパウダーを入れてシャカシャカ。

どんなかな~、と途中経過を確認しようと袋を開けたら

ゴホンsign01

レモンパウダーにむせちゃいましたwobbly

チキンが思ったよりスパイシーなので

レモン味でサッパリいただきましたぁhappy02

|

« 今夜もイヂります | トップページ | 遅ればせながら、ドリしました。 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

あ、結局食べなかったじゃん・・・
今日もマックの前、チャリで通過しただけ・・・
あ~~~~~down

投稿: ちゃー | 2009年10月10日 (土) 23時47分

ちゃーさん♪
食べられなかったんだぁ・・・残念bearing
でも、12月中旬に期間限定で販売するみたいだよ。
12月にリベンジ出来ますようにclover

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年10月11日 (日) 00時36分

遅コメ、ごめんねsweat01
私も終わるまでにあと1回くらいって思って10日のお昼ゴハンに職場のみんなでドライブスルーに行って食べたよー☆
チキンタツタが出るまではほとんどマクドに行ってなかったのに、この短期間に2回も行っちゃったよ 笑
12月も行っちゃうだろうなぁ。

投稿: れいこ | 2009年10月13日 (火) 00時19分

れいこちゃん♪
チキンタツタ復活、嬉しかったねnote
でも、予定より早く終わっちゃって残念bearing
れいこちゃんも10日のランチで食べられて良かったねgood
そういえば、店内よりドライブするーが混んでたなぁ、あの日。
12月もお互い、食べられるといいね。

れいこちゃん、関西の人だから“マクド”だねsmile

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年10月13日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31733504

この記事へのトラックバック一覧です: 20時、完売しました。:

« 今夜もイヂります | トップページ | 遅ればせながら、ドリしました。 »