« 秋ナスはぽこに食わすなっ! | トップページ | またもドリからハッピーサプライズ! »

ドリ ライブDVD発売日だっ♪ 0!

マサ兄ぃ~っsign01

それから、“ドリしてます?”ツアー」ライブDVD & Blu-raycd

    お誕生日おめでとうshineshineshine

そんなおめでたい日も

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ライブDVD「発ゲの日」のドリブログは、こちら

美和ちゃんにとっても

マサ兄ぃにとっても

そして、ぽこも、たくさんのドリベイビーズにとっても

大きな大きな意味を持つ20周年ツアーをギュッと凝縮してくれた

ライブDVDが発売となりました。

     ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

完成したDVDを

一番最初に見ることが出来るはずの美和ちゃんなのに

なかなか見ることが出来なかったのは・・・

20周年ツアーの幕を閉じてしまうことへの寂しさだったのかな・・・

見終わった後、DWL2007やそれ以前のライブDVDを

立て続けに朝まで観ていたのは

音楽のタイムマシーンで

美和ちゃんの時間旅行を楽しんでいたのかな・・・

まだ、ぽこのおうちの子はやって来ませんがsweat01

たぶん、きっと、午後あたり・・・にやってくると信じてます。

ひとりで観るにはもったいないので

週末、ダーと一緒にアノ日へ時間旅行したいと思います。

               ★ ★ ★

★ドリブログ内マサブログ★

読んでてルルルルルになっちまいましたsweat02

マサ兄ぃのお誕生日は

マサ兄ぃの母上様に感謝する日なんだよね。

母上様にはずっーとお元気で

マサ兄ぃのことを見守っていただきたい、そう願ってます。

マサ兄ぃが踏ん張れるのは

やっぱり家族が健康であり、笑顔でいてくれるからだと思うから。

マサ兄ぃの母上様も憎まれ口なんてたたくのsign02

どこの家庭でも同じなのかなcoldsweats01

マサ兄ぃの51年目も

ハッピーcloverがたくさん訪れますように。

               ★ ★ ★

手元の時計(mobilephonepcも)では

note午前0時を過ぎたら~ぁ

を、確認してドリボにメッセージ送ったんだけど

フライングしちまったようです・・・sweat01

|

« 秋ナスはぽこに食わすなっ! | トップページ | またもドリからハッピーサプライズ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31593045

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ ライブDVD発売日だっ♪ 0!:

« 秋ナスはぽこに食わすなっ! | トップページ | またもドリからハッピーサプライズ! »