« ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ! ドリブログ再開♪ | トップページ | 空調工事でしたか・・・ »

「MLGR」はたいせつな一曲

マサ兄ぃ~っsign01

今日もステッキーなお写真cameraだね。

私、写真の整理ってニガテなんだぁbearing

写真だけじゃなく、何でも溜めるクセが・・・

写真は、pcに保存するけど、その先は・・・

写真って、どんな風に整理します?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“ドリしてます?”ツアー」DVDBlu-ray話の続きは、こちら

「よしだみ」ちゃんのいろんな想いが詰まった曲

MERRY-LIFE-GOES-ROUND

“ドリしてます?”ツアー」が始まってからも

「よしだみ」ちゃんはこの曲を歌うのは困難だったんだね。

でも、何度目かのツアーに参加したとき

この曲のように

「よしだみ」ちゃんは生まれ変わっていたように思えました。

「よしだみ」ちゃんにとっても、マサ兄ぃにとっても

大切な一曲のように

ぽこにとってもたいせつな、たいせつな一曲なんです。

“ドリしてます?”ツアー」の開催中

ぽこは窮地へ、窮地へ追い込まれました。

越えても超えてもけわしい山が立ちはだかっています。

そんなぽこに

「よしだみ」ちゃんはいつも

もう一度 生まれよう もう一度 歩いていこう

と、言ってくれるのです。

「よしだみ」ちゃんが私たちの前に帰ってきてくれたように

ぽこも自分で生まれ変わり、歩けるようになることを約束するよ。

でも、もうちょっと待っててね。

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃが

MLGRのイントロでリフトから降りてくるとき

怖くないのかなぁsweat01って、いつも思ってたんだけどcoldsweats01

特にマサ兄ぃはベース演奏していて踏ん張るしかないもんねsmile

やっぱり~そうだっsign01

マサ兄ぃは怖かったんだねっhappy02

「よしだみ」ちゃんがリフトから飛び降りるのは

向井プロデューサーの想定の範囲内だったと思うんだけどなbleah

|

« ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ! ドリブログ再開♪ | トップページ | 空調工事でしたか・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31864818

この記事へのトラックバック一覧です: 「MLGR」はたいせつな一曲:

« ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ! ドリブログ再開♪ | トップページ | 空調工事でしたか・・・ »