« ぽこタウンにもキターーーーーッ! | トップページ | 「MLGR」はたいせつな一曲 »

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ! ドリブログ再開♪

マサ兄ぃ~っsign01

お久しぶりですhappy01

ドリブログの再開とキレイキレイな写真、ありやと~~~っsign01

でもって、

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの気持ちを表したお写真は、こちら

マサ兄ぃの体調がどうなったのか、ずーっと気になってました。

20周年に向けて

そして、20周年を迎えても尚走り続けてきたから

蓄積された疲れがドドドーッとやってきたのかな?

いろんな検査をしても原因がわからないっていうのは

なんともスッキリしませんが

大事に至らず、本当に良かったです。

見えない敵(病)と戦っている間も

ドリボードやトラックバックを読んでくれてたんだぁupup

マサ兄ぃ、ありがとうheart

ドリブログやドリボード、そしてトラックバックを

「想いのキャッチボール」と言ってもらえて

一ドリブロガーとして誇りに思います。

こちらこそ、引き続き宜しくお願いしますheart04

これからも

更に深く、深くドリしていくことを誓いますgood

               ★ ★ ★

DCT-TVb & h2ツアーダイジェストは

もったいなくてまだ全部観てないのぉcoldsweats01

だってぇ

観ちゃったら、早く本編観たくなっちゃうじゃないっsmile

|

« ぽこタウンにもキターーーーーッ! | トップページ | 「MLGR」はたいせつな一曲 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31853155

この記事へのトラックバック一覧です: ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ! ドリブログ再開♪:

« ぽこタウンにもキターーーーーッ! | トップページ | 「MLGR」はたいせつな一曲 »