« 肉食系 | トップページ | 左上に見えるのは・・・ »

“悪あがき”の次は“悪巧み”!?

今日は一日雨降りぃぃぃぃぃrain

でもって、サムイィィィィィッbearing

家の中でも15℃以下downdown

それなのにぃ

我が家のヒーター or ストーブは

次の戌の日(11月2日)まで点けないんだってsad

あと1週間、風邪にご用心だわっsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

20周年にむくむく頭角を現したマサ兄ぃの悪巧みは、こちら

マサのアニキ

“悪あがき”の次は“悪巧み”かいsign02

( ̄ー+ ̄)ニヤリ いいんじゃないgood

「よしだみ」ちゃんの歌声と詩を伝えることが

ドリというバンドののただひとつの存在理由だとしても

「よしだみ」ちゃんの歌声と詩を

最大限に表現するために無くてはならないものが

マサ兄ぃのミックスじゃんnote

ぽこみたいなド素人は

マサ兄ぃのアレンジの素晴らしさに気づけないこともあるワケで

ドリのインストはなかなか聴けないとなると

インスト集のひとつやふたつ、あってもいいと思うよぉsign01

「よしだみ」ちゃんの許可もいただいたことだし

マサ兄ぃの自腹製作だし

おもいっきりやっちゃいなよぉsign03

でもぉ

ドリのお仕事しながらの製作ってことよね?

マサ兄ぃ、体調管理はしっかりとしてちょうだいませませheart04

「中村正人の中村正人による中村正人のための作品集」

楽しみにしてマスカラnote

               ★ ★ ★

あのぉ

スタジオ・モンキーGってどこでしたっけ?

みなさん、知ってますのんsign02

|

« 肉食系 | トップページ | 左上に見えるのは・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31951666

この記事へのトラックバック一覧です: “悪あがき”の次は“悪巧み”!?:

« 肉食系 | トップページ | 左上に見えるのは・・・ »