« “悪あがき”の次は“悪巧み”!? | トップページ | ぐっ、グラビア!? »

左上に見えるのは・・・

お月様じゃないですか?

太陽が西の空に傾いた頃、ぽこも空を見上げました。

すると

まだ青空なのにハーフムーンmoon2が浮かんでいたから・・・

もし、同じ空を見上げていたなら

写真撮っておくんだったっbearing

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「中村正人の悪巧み」の補足は、こちら

ぽこのようなド素人ちゃんにも理解できるように

ドリのミックスのパターン説明、どうもありがとうnote

以前にも

『ドリのオリジナルのカラオケは出さない』

って、お話を聞いた気がするので

カラオケのようなインストではないと察してましたが

ミックスのパターンが4段階もあるなんて知りませんでした。

だから

いつもマサ兄ぃは忙しいんだねぇ・・・think

納得っsign01

マサ兄ぃの悪巧みは

ブックレットの中にも現れるのかなぁsign02

・・・というのも

マサ兄ぃがこの曲のここにこだわったってお話を

知ることが出来たらもっと楽しめる気がするのよねhappy02

そんなことお願いしたら

マサ兄ぃのお仕事がましまし~upになっちゃうけど。

今後の動向にも期待してマスカラnote

               ★ ★ ★

ぽこタウンは台風の影響、ナッシングでしたぁ。

|

« “悪あがき”の次は“悪巧み”!? | トップページ | ぐっ、グラビア!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31963815

この記事へのトラックバック一覧です: 左上に見えるのは・・・:

« “悪あがき”の次は“悪巧み”!? | トップページ | ぐっ、グラビア!? »