« 「MLGR」はたいせつな一曲 | トップページ | 宝の山だっ! »

空調工事でしたか・・・

オリオン座流星群、まだ見てましぇ~~~んsweat01

あれっ、昨夜がピークsign02

それとも今夜sign02

昨夜はおうちの中でも寒くってbearing

とても外に出て流れ星を見る勇気がありませんでした。

今年は月明かりの影響が無く絶好の観測条件なんだってねgood

確かに、夕方にはかなり西の方角に月が見えたよ。

          Ca390495

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

新・スタチャの空調吹き出し口は、こちら

スタチャの工事って、空調だったんだねflair

あははnote てっきり、雨漏りの改修工事かと思ってたcoldsweats01

でも、空調は重要アイテムだもんねshine

空調に限らず

昨今の電化製品は本当にコンパクトになったよね。

しかも、性能もgood

スタチャの空気も120%くらい快適になったのかしら~sign02

だって

ボーカルレックkaraokeの時には

「よしだみ」ちゃんの喉の負担を

出来るだけ抑えてもらわなくちゃ、だもんねぇheart04

もっちろん

マサさんの体調にも快適に答えてくれないとねっ。

空調も新しくなったことで

『ドリカム品質』も更にアップップーupupの予感マシマシ。

楽しみにしてるからねっnote

               ★ ★ ★

工事するためにスタチャのお仕事止めてたワケではないのぉsign02

その間、ゲンちゃんはどこで、どう過ごしていたのか

気になるのはぽこだけでしょうか・・・sign02

|

« 「MLGR」はたいせつな一曲 | トップページ | 宝の山だっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ゲンちゃん♪
工事の間、雑用係やらされてたりして…( ̄▽ ̄;)
…それはないか!
前にファジのblogに、ゲンちゃんの名前があったから、
いろんなアーティストの、スタジオに行ったり
してるのかな?大変そう(◎o◎)!!
空調かあ…まあ『芸能人は喉が命!』だからね。
こだわりのスタジオで、どんな音や詩が飛び出すか
楽しみだねo(^-^)o

投稿: みゃあ太 | 2009年10月22日 (木) 07時40分

みゃあ太ちゃん♪
ゲンちゃん、今日(1022)のドリブログの場所に行ってたりしてcoldsweats01
それは無かったにしても
マサさんのおうちからダンボール運び出すときは
お手伝いしてそうだよね。
ドリにこれだけ信頼されているゲンちゃんなんだから
他のアーティストからもオファーがいっぱいだよね。
新生スタチャから生まれるドリの歌、ますます楽しみだねnote

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年10月22日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31877830

この記事へのトラックバック一覧です: 空調工事でしたか・・・:

« 「MLGR」はたいせつな一曲 | トップページ | 宝の山だっ! »