« またもドリからハッピーサプライズ! | トップページ | 悩むよねぇ~ »

女心と秋の空

今日のお天気はまさに「女心と秋の空」って感じのお天気でした。

朝はしとしと雨が降っていたのに、昼過ぎにはすっかり青空に。

午後から出掛けする用事があったからラッキーclover

ちょっと高くなった青空の下

その先へを聴きながらのドライブは最高sign01

でもって、今夜は十五夜fullmoonなんだってね。

美和ちゃんもマサ兄ぃもお月見しましたか?

          Ca390480

お団子やススキを飾ってお月見なんてしたことないんだけど

美和ちゃんはちゃんとやってそうな気がするなぁ。。。

さて、今夜もいつもの時間、いつもの場所で

マサ兄ぃにお逢いできるよう準備に入ります。

のちほ~。


ドリブログッsign01


|

« またもドリからハッピーサプライズ! | トップページ | 悩むよねぇ~ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31627718

この記事へのトラックバック一覧です: 女心と秋の空:

« またもドリからハッピーサプライズ! | トップページ | 悩むよねぇ~ »