« 寒い夜だから・・・ | トップページ | ぽこタウンにもキターーーーーッ! »

おめでとう!!!!!

マサさ~んnote

赤ちゃんのお誕生、おめでとうsign03sign03sign03

マサさんから嬉しいご報告を聞ける日を

ずっとずーっと心待ちしていました。

真っ先にPPとドリブロガーに知らせてくれて、ありがとうheart

奥さまとマサジュニア、共にお元気ですか?

マサさん、いよいよパパだねっheart

マサさんのゾウさんみたいな目がさらにちっちゃくなって

赤ちゃん言葉で話しかけてる姿を思い浮かべちゃうよ。

パパになったマサさんが生み出す音楽は

さらに心温まる旋律を私たちに届けてくれると信じてマスカラnote

マサさん、心の底からおめでとう。

               ★ ★ ★

美和ちゃんも自分のことのように喜んでるんだね。

奥さまへの美和ちゃんの心遣い

読んでいてルルルルルnoteになっちゃったよsweat02

マサジュニアは美和ちゃんにも抱っこされるんだね。

しゃ~わせな子だねclover

マサさんと奥さまはもちろん

たくさんの人に愛されて

支えられてステキな子に育つことでしょう。

ますますしゃ~わせになったマサさんに逢える日が楽しみです。

|

« 寒い夜だから・・・ | トップページ | ぽこタウンにもキターーーーーッ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こぱんは、奥さま誕生しなかった?

投稿: BlogPetのこぱん | 2009年10月18日 (日) 14時19分

嬉しいねsign03待ってたんだもんねsign03
ドリブログを読んでなんだか「ルルル」になっちゃった。
やっぱりしゃ~わせは伝染するんだなぁ~happy01
この年に誕生する運命のbabyちゃんだったんだ、きっと。
最高の20周年だっfuji

投稿: ちゃー | 2009年10月18日 (日) 20時34分

ちゃーさん♪
みんなが楽しみにしていた日がやっと来たねnote
今日のドリブログ、ルルルルルに私もなっちゃったsweat02
20周年babyかぁheart04
ドリにとっても、中村家にとっても、今年は大切な年になるね。
マサJr.はしゃ~わせを運んできてくれた子だねheart

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年10月18日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31830451

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!!!!:

« 寒い夜だから・・・ | トップページ | ぽこタウンにもキターーーーーッ! »