« 20時、完売しました。 | トップページ | 切って、蒸すだけ・・・なのにぃ »

遅ればせながら、ドリしました。

今週は三連休ですね。

すっきり晴れた日曜日、やっとドリしました。

20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009
“ドリしてます?”(初回限定盤) [DVD]

一気に本編~特典DVDまで観ましたっeye

上手く言えないけど

ドリはライブが一番sign01

やっぱり“動ドリ”が大好きです。

今日は落ち着いて、冷静に観れてたんです。

だけど

『TRUE, BABY TRUE』の大サビで

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃが

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の文字ととも浮かびあがり

力を振り絞って歌うあの姿を観ていたら

ルルルルルになっちゃったよsweat02

ぽこも信じなくちゃ

100%の力で。

AND YET, LIFE IS MAYBE BEAUTIFUL
IT'S JUST A BEAUTIFUL THING......TRUE, BABY TRUE


ドリブログッsign01

|

« 20時、完売しました。 | トップページ | 切って、蒸すだけ・・・なのにぃ »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

わ~っ(^O^)/
ぽこちゃん♪偶然!?必然!?それとも“愛”!?
(うっ( ̄▽ ̄;)気持ち悪っ!?)
今、私も観てるよ~(*^-')b
(大好きだけど)♪大嫌い でもありがと!が
流れてます♪
あ~思い出すぅっ!初めての城ホール…
今年は20thだから、321どうしても観たかったんだよね。
思いがけず(!?)ぽこちゃんにも会えたし…
(声かけてくれたダーさまのおかげでf^_^;)
DVDを観ていたら、昨日の事みたい。
でもあれから半年経っちゃったんだね。早いなあ…
歳取るはずだ(笑)
まだまだ20thは続くし、ドリも走り続けるんだろうな!
ドリblogは休んでいるけど、きっとまささんは
休んでなんかいないだろうねっ。
工事中のスタチャの片隅で、key.かPCに向かってるよ!
きっと…ねっ。

新曲も WFも楽しみっ!

あっ、そういえばこの中に、ぽこちゃん&ダーさまが
いるんだよね。捜さなきゃ(?_?)

投稿: みゃあ太 | 2009年10月11日 (日) 23時37分

みゃあ太ちゃん♪
わ~っヽ(´▽`)/
みゃあ太ちゃんもDVD観てたんだっ、“愛”だね、愛heart
私も城ホールはお初!
あの日から私はいろんなことがあって、すっごく遠い日に思えるよ。
アノ場所に居たことさえ夢だったんじゃないかって思えたり・・・
20thもあと半分かぁ・・・
でも、美和ちゃんもマサさんもきっと毎日お仕事してるよね。
風邪は口実で、大きなお仕事してたりして・・・

DVD収録日、確かにいたけどウチらは400レベルで
映ってたとしても米トゥブーだよcoldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年10月12日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31743673

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、ドリしました。:

« 20時、完売しました。 | トップページ | 切って、蒸すだけ・・・なのにぃ »