« やめられない、とまらない♪ | トップページ | 20時、完売しました。 »

今夜もイヂります

今日は朝からいいお天気sun

テクテクshoeのコースを変更して

ぽこタウンの駅trainまで行ってきました。

そして、知った衝撃の事実・・・

なんと

ぽこタウン駅はまだsuicaが使えませんでしたdowndown

それをダーに話すと

「そうだよ。ていうか、長野県はまだ使える駅は無いよ。」

ガーンΣ(゚□゚(゚□゚*)

知らなかった・・・

そうなんだ・・・ やっと、自動改札になっただけなんだ・・・

こんなところでも都会との格差を感じてしまった。

               ★ ★ ★

今夜もあと20分ほどでイヂりTIMEclock

今夜はどんなお話が聞けるかな?

もっちろん、今夜もイヂります。

マサ兄ぃもイヂっちゃうのかなsign02

自分の声がラジオから聞こえるのってどんな気持ちかなsmile

               ★ ★ ★

今日、ぽこタウンではこんな催しが・・・

          Ca390487

この写真じゃわからないねsweat01

「産業フェア」なる催しがありました。

ぽこタウンにある商店や企業が露店を開いたり

キノコ汁やコーヒーのサービスがあったり

抽選会があったり。

オカンと一緒に湖沿いを散歩しながら楽しんできました。


ドリブログッsign01

|

« やめられない、とまらない♪ | トップページ | 20時、完売しました。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31732235

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もイヂります:

« やめられない、とまらない♪ | トップページ | 20時、完売しました。 »