« 今夏のマイブーム | トップページ | 銘菓ひよこ »

風邪っぴき!?

昨夜からの雨で今日も寒~いdespair日です。

この秋、初めて「お布団から出たくないっbearing」と思いました。

青空が恋しいです・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの身体に緊急事態発生sign02なドリブログは、こちら

えぇ~っsign01 マサ兄ぃ熱が出たっwobbly

今年は例年と違い、発熱があると

「新型インフルでは・・・shock」と

不安になっちゃうよね。

病院へ行って、しっかり診察してもらったようなので安心しました。

ただの風邪、だけどこれ以上こじらせないように気をつけてねdanger

マサ兄ぃのカラダは、マサ兄ぃ一人のカラダじゃないんですからsmile

それにしても

37.7度でも看護師さんにしてみたら“微熱”なんだね・・・

きっと、毎日たくさんの患者さんと向き合ってるからだろうけど。

ぽこもあまり熱を出したことがないから

37度超えたらきっとフラフラ~down

熱が下がるまで、おとなしく寝ときましょ。

               ★ ★ ★

「“ドリしてます?”」ライブDVDですが

昨日のブログで最後にお伝えしたとおり、まだ出来ておりませぬ。

かたじけのうございます・・・

でも

ライブには参戦しているので、話は通じておりまする。

『OPEN SESAME』前のカウントダウン

久保監督の素晴らしい演出にハートをロックされましたheart02

20周年を迎える三部作は、こうして繋がっていたんだぁ・・・と。

久保監督マジックにまんまとハマっちまいました。

「“ドリしてます?”」ライブDVD初回限定盤のおかげで

この三部作を通しで観ることが可能になったわけですね、ダンナ。

今週末こそは

じっくり、まったり、どっぷり浸りたいと願っておりまするぅ。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ

温かくて、栄養のあるもの食べて、早く元気になってねhappy01

|

« 今夏のマイブーム | トップページ | 銘菓ひよこ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31672602

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき!?:

» 新型インフルエンザ [新型インフルエンザ]
2009年は新型インフルエンザが世界的流行した年になりました。新型インフルエンザの症状や感染した時の対応の仕方などを説明しています。 [続きを読む]

受信: 2009年10月 6日 (火) 14時16分

« 今夏のマイブーム | トップページ | 銘菓ひよこ »