« 左上に見えるのは・・・ | トップページ | 一冊に収まりきりますかぁ? »

ぐっ、グラビア!?

近くの山もずいぶん紅葉していることに驚いた今日。

     091028_16160001

昨日、撮り損ねたお月様も一緒だよんmoon2

(・・・っと言ってもわかりにく~いbearing

秋深し・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

グラビア撮影cameraですとぉぉぉっsign02なスタチャ様子は、こちら

そっか・・・

撮影されているのは「マサズ・エンジェル」ちゃん達なのねんnote

マサ兄ぃも知らなかった彼女たちの美しさshine

写真cameraに写っているんだね。

一番近くにいるマサ兄ぃも気がつかない魅力を

カメラマンさんは捉えてるんだぁ。

なんとなく・・・

そういうのってわかる気がするなぁ。

家族とか、恋人とか、友達とか

近くにいるから知っている良さはもちろんあるけど

ほかの人に気づかされる良さもあるもんねぇ。

ぽこも「マサズ・エンジェル」ちゃんたちのグラビア

早く見てみたいぞ~ぉsign01

               ★ ★ ★

そうだよ、そうだよ~note

「マサズ・エンジェル」の新メンバーのお名前のその後・・・

気になってたんだよぉbearing

募集したものの

マサ兄ぃのお気に入りがみつからなかったのかと・・・

でも、悩んでたんだね。

ステッキーなネーミングがつくのを楽しみにしてるねheart04

               ★ ★ ★

ぽこの近くでも

インフルエンザの話題を多く耳にするようになりました。

「よしだみ」ちゃん・マサ兄ぃはもちろんのこと

ぽこブロにおこしのみなさんも予防に専念してくださいね。

|

« 左上に見えるのは・・・ | トップページ | 一冊に収まりきりますかぁ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31977460

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっ、グラビア!?:

« 左上に見えるのは・・・ | トップページ | 一冊に収まりきりますかぁ? »