« 一冊に収まりきりますかぁ? | トップページ | 10月最終日 DE 土曜日 »

バースデー・プレゼント

うわ~~~っsign01

「よしだみ」ちゃんからのバースデープレゼントsign02

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナnote

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんがマサ兄ぃに贈ったプレゼントは、こちら

さっすが、「よしだみ」ちゃんのチョイスheart

ただの「東京タワー」じゃないもんね、光るshine東京タワーshineshine

きっと、「よしだみ」ちゃんも

マサ兄ぃと東京タワーが同い年ってことで

選んでくれたんだろうなぁ。。。

この東京タワーの明かりを灯しながら

DREAMS COME TRUE MUSIC BOXとか

聴いちゃってるんじゃないのsign02

この組み合わせ、すっごく癒されそうな気がするんだけどなぁ。。。

もし、まだだったらお試しをflair

東京タワーって、まさに東京のシンボルshineって、思います。

2年前、初めてsumile TOKYOでドリフレちゃんたちと逢った翌日

東京タワーに行ったんだぁheart04

嬉しかったなぁ。

東京に住んでいたら

東京タワーが見えるところに住みたいって

誰しもが思うじゃないかな。

そんな、東京タワーを

丸ごとプレゼントしちゃう「よしだみ」ちゃんに

やっぱり憧れてしまいますheart

               ★ ★ ★

「生きる」ことって

確かに区切りや節目とかで考えがちだけど

マサ兄ぃの言うとおり

「時の帆先で風切る今」こそ「生きる」ってことなんだよね。

今日、帰り道で聴いたFMラジオのDJも

今の状況や置かれた立場を悔いるのではなく

その中でいかに自分が努力できるかが大切なんだ

ってことを話していて、なんだかルルルルルnoteになったんだ。

今日のドリブログといい、ラジオといい

「生きる」ことについて考えさせてくれる貴重な時間でした。

ありがとう。

              ★ ★ ★

ぽこは何もしませんでしたが・・・

マサ兄ぃへのバースデーカードやプレゼント

どれも心のこもったものばかりで素晴らしいですshine

そして

すべてのプレゼントをちゃんと手にしているマサ兄ぃもステキheart

ぽこも見習わなくちゃsweat01

|

« 一冊に収まりきりますかぁ? | トップページ | 10月最終日 DE 土曜日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん!私もPresent贈っていないよっ!
…あはは♪
そういえば私、BirthdayMessageも贈っていなかったf^_^;


『まささん♪HAPPY HAPPY BIRTHDAYo(≧∀≦)o』
(えっ!?ここで言うんかいっ!)


いやあ、今年はホントにに、オメデタイ歳になったよね♪
そしてまだまだ“ドキが胸胸”な事が起こりそうな…
(財布の中も含む)
まだ注文していないものもあるのに(°o°;;
アニバーサリブックは予約済です(^^)v
だって、私、知らない事だらけなんだもん…
勉強しなくちゃ!
ホント、楽しみがいっぱいで、太っちゃいそう!
(元から!?)
今日も、イヂリがあるしねっ。
…あっ、そういえば先週、後半で何かあったの!?
私、寝ちゃったんだよね( ̄▽ ̄;)

投稿: みゃあ太 | 2009年10月31日 (土) 07時50分

みゃあ太ちゃん♪
お返事遅れてすみませんsweat01
みゃあ太ちゃんがbirthday message贈ってないって
意外なんですけどぉwobbly
まめにドリボにカキコしてるからさぁ。
でも、みゃあ太ちゃんの気持ちはきっと伝わってるよ。

20周年だけに、まだまだドキがムネムネなことあるよねぇ。
私のサイフmoneybagは閑古鳥が泣きっぱなしよっsweat02
私も全部は注文できてないよ・・・
財政危機を迎えてるんで。

先週の「夜イヂ」の後半でLOVEの新曲が流れたんだよ。
新曲もメッセージ色が高い作品だったよ。
WFで聴けるのが楽しみnote

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年11月 1日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32002588

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー・プレゼント:

« 一冊に収まりきりますかぁ? | トップページ | 10月最終日 DE 土曜日 »