« 今日のおめざ | トップページ | 肉食系 »

“生イヂリ”お疲れ様でしたぁ!

マサ兄ぃ~っsign01

昨夜は、“生イヂリ”お疲れ様でしたぁhappy02

でもって

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“生LOVE”ちゃんからマサ兄ぃがいただいたのは、こちら

昨夜も楽しくイヂリましたよぉgood

なんだか、いつもの1時間より短く感じたのは

ヨヨヨが登場したせいsign02かなぁcoldsweats01

それにしても、ヨヨヨってば

またもスンゴイことやらかしてくれちゃったねっflair

みんドリ?のDVD化って、普通じゃ考えられないもん。

DCTgardenのアーティストならともかく

出演者のみなさん、事務所もレコード会社も違うのに

DVDになっちゃうなんて

ヨヨヨの執念というか、無鉄砲さといか

とにかくヨヨヨの行動力を尊敬してしまいました。

そして

ドリ・ベイビーズの懐具合moneybagまで考えてくれるなんて、感謝heart04

でも、購入を決断するにはしばらく時間が必要なぽこです・・・

               ★ ★ ★

そして

昨夜の“生イヂリ”の目玉

LOVEちゃんの新曲初披露っheart

Confetti Love Songsから数ヶ月。。。

LOVEちゃんの新曲はいつかな・・・と心待ちしてたんだよぉnote

君は僕のセンユウ

タイトルからも勇気をもらえるなぁ。

曲に寄せたLOVEちゃんの想いを聞いて

ぽこもそんな存在でいたいなぁ・・・なんて思うんでした。

WF2009では生で聴けちゃったりするんだよねsign02

楽しみだぁ~happy02

LOVEちゃんって、以前からキレイキレイshineって思ってるけど

今回のアー写もジャケ写もステッキーですheart

               ★ ★ ★

“生イヂ”前に

「よしだみ」ちゃんから言われたクレームってなんなのか

気になる、気になるぅbearing

|

« 今日のおめざ | トップページ | 肉食系 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

きのうは出演♪
だけど、こぱんはすみれは出演者に登場したの?

投稿: BlogPetのこぱん | 2009年10月25日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31931910

この記事へのトラックバック一覧です: “生イヂリ”お疲れ様でしたぁ!:

« 今日のおめざ | トップページ | 肉食系 »