« もう一品 | トップページ | そういえば・・・ »

パーティーナイト☆彡

昨夜ももっちろん、イヂっちゃったよnote

全然気にも留めてなかったけど

ラジオ業界も改変シーズンだったねsweat01

番組継続、おめでとうございま~すsign03

でもって・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

スペシャルプログラムだった夜イヂの裏話は、こちら

昨夜の夜イヂはオープニングがいつもと違うなぁ・・・と思いましたが

マサ兄ぃが“イヂリスト”だったからなんだねっ。

スタジオの楽しさがビンビン伝わって来て

マサ兄ぃのバースデーbirthdayパーティーに招待されちゃったheart04みたいな

楽しい夜になったよ。

LOVEちゃんやスタッフのみなさんがて

マサ兄ぃを驚かせるために台本を2種類用意したり

すっごく手が込んだ仕掛けだったんだねhappy02

イヂリ上手な人はイヂられるのはニガテってのが

マサ兄ぃで証明されたねbleah

このくやしさ(いや、嬉しさ)をバネに

来週からのイヂリにますます磨きをかけちゃってくださいな。

夜イヂスタッフからのケーキbirthday

フルーツがいっぱい乗ってて美味しそうheart

でもって、Bayfmのスタッフのみなさんからのケーキbirthday

すっごく凝ってるぅsign01

ベースもさることながら

後ろに積まれた音符のチョコにこだわりがっsign01

マサ兄ぃはたくさんの方に愛されているんだなぁheartって

改めて感じた10月最初の日曜日でした。

               ★ ★ ★

本日、急遽ダーのおうちで稲刈りが決行されるらしい・・・

あっし、お手伝いすることあるのかな・・・

|

« もう一品 | トップページ | そういえば・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31634439

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーナイト☆彡:

« もう一品 | トップページ | そういえば・・・ »