« 銘菓ひよこ | トップページ | ゆっくり休んでね♪ »

ピアノの調べ♪

マサ兄ぃ~っsign01

安静にしてますかっsign02

熱が下がらないのに

あれや、これやとお仕事してるんじゃないでしょうねぇ (-゛-メ)

マサ兄ぃの体調も心配ですが

大型台風が日本列島接近中typhoon

こっちもかなり心配っす。

既に暴風域に入っている地域の方、気をつけてくださいね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“ドリしてます?”ツアーDVD & Blu-ray話の続編は、こちら♪

『OPEN SESAME』の演奏が終わるのと共に

ステージの一点にスポットライトがあたり浮かび上がる

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃに感極まり毎回涙してしまいましたsweat02

「a song for you ~opening theme of dydct?~」

そのピアノの旋律で

「よしだみ」ちゃん&マサ兄ぃ

そして、会場に集まったドリ・ベイビーズと一緒に

ドリする時間が始まりました。

DO YOU DREAMS COME TRUE?を初めて聴いた日

当然、最初に流れてきたのは

「a song for you ~opening theme of dydct?~」だったんだけど

一曲目から

喉の奥がキュッとなって

目からは汗がポロポロこぼれて

「よしだみ」ちゃんの想いが

ギュッと詰まった曲にTKOimpactされてしまいました。

それ以来

この曲を聴くたびにぽこも胸がキュンheart01とします。

(マサ兄ぃと堀さんとは違った意味でですが・・・coldsweats01

あの大きな会場で

堀さんのピアノと

マサ兄ぃのベースと

「よしだみ」ちゃんの声だけが

響き渡る時間。

どんなに回を重ねても緊張するよね。

それに

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃはゴンドラに乗ってるでしょ。

スタンド席からしか見てないけど

実際にゴンドラに乗ったら、すんごく高いはずだよねsweat01

いつも、無事にステージに下りますように・・・って

祈ってしまったもんbearing

でも、その緊張のおかげでステージが盛り上がってたことは

事実だと思うのです。

「よしだみ」ちゃんは“聴かせる”歌うたいさんだから。

               ★ ★ ★

紅白歌合戦のハプニングを思い出したけど

イヤーモニターって決して万全ってワケではないんだね。

「よしだみ」ちゃんの歌を聴いていると

決してブレないし、迷いが無いから

例えハプニングに見舞われたとしても気がつかないな・・・

「よしだみ」ちゃんとスタッフのみなさんの努力に

頭が下がるばかりです。

だからドリはやめられないっnote

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、引き続き体調回復に努めてくださいね。

体調が悪いときは、ドリブログ臨時休業もアリですsign01

|

« 銘菓ひよこ | トップページ | ゆっくり休んでね♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31685407

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノの調べ♪:

« 銘菓ひよこ | トップページ | ゆっくり休んでね♪ »