« 空調工事でしたか・・・ | トップページ | みんな何処へ? »

宝の山だっ!

おぉ~っsign01

今日のドリブログは、どこの会社の資材置き場sign02かと思いました。

プラケの下にあるブルーや黒のパレットが

なんだか懐かしく思えました。。。

昔、随分お世話になったもんね・・・

ぽこの感傷的話題は置いといて・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリ20周年の“宝の山”は、こちら

写真に写っているプラケや段ボール箱だけでも

20周年の重み・・・というか、歴史を感じますなぁ。。。

マサ兄ぃのおうちhouseにも

何十箱も置いてあったのぉwobblysign02

一週間かけて運び出したって

ちょっとしたお引越しだよねcoldsweats01

マサ兄ぃのおうちhouseって、大きいんだねっhappy02

A嬢さまのアーカイヴ整理も

ちょっとやそっとじゃ終わらなそうですよねぇsweat01

DCTgarden IKEDAに送るのも大変そうですよねぇsweat01sweat01

人海戦術する場合は、ぜひ一声かけてくださ~いheart

いつでもお手伝いに駆けつけマスカラnote

でも

これだけの思い出の品々、一点一点見入ってしまったら

一生帰ってこれない気がするなぁcoldsweats01

でも、アーカイヴ整理はドリするってことだよねclover

               ★ ★ ★

流星群、寒さと眠気に負けて結局見れてませんbearing

今夜はあんまり星が見えなかったしなぁ・・・

今日ぽこは、Excelの『絶対参照』に悩まされた一日でしたsad

|

« 空調工事でしたか・・・ | トップページ | みんな何処へ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31901547

この記事へのトラックバック一覧です: 宝の山だっ!:

« 空調工事でしたか・・・ | トップページ | みんな何処へ? »