« 今夜は“生イヂ” | トップページ | “生イヂリ”お疲れ様でしたぁ! »

今日のおめざ

ホームセンターやスーパーの一角に

甘~い誘惑の魔の手が潜んでいます。

今日もオカンのリクエストで立ち寄ったホームセンターで・・・

買い物して、車に戻る途中オカンが魔の手に・・・

          091024_12000001

焼きたて屋のたい焼きで~すsign01

いつもは王道の“あんこ”を食べるんだけど

今日はダーにつられて“カマンベールチーズ”味をいただきました。

ほんのり甘いカマンベールチーズがクリーミーでgood

たまには違った味を楽しむのもアリです。

ところで

“焼きたて屋”って長野しかないのかな?

長野以外にもありますのんsign02

|

« 今夜は“生イヂ” | トップページ | “生イヂリ”お疲れ様でしたぁ! »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31927244

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおめざ:

« 今夜は“生イヂ” | トップページ | “生イヂリ”お疲れ様でしたぁ! »