« ピアノの調べ♪ | トップページ | わかるかなぁ? わっかんねぇだろうなぁ・・・ »

ゆっくり休んでね♪

昨夜からtvの台風情報から目が離せませんでしたが・・・

みなさんお住まいの地域は無事ですか?

関東・東北にお住まいのみなさんは引き続き警戒してくださいね。

朝、8時くらいからぽこタウン付近に台風上陸typhoonと報じられましたが

それほど強い風も吹かず

・・・sign02ってカンジですが。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

遅ればせながら

マサ兄ぃからのお盆休み!GW!SW!のお知らせは、こちら

マサ兄ぃにドリブロガーの声が届いたとですねsmile

そうだよ~

20周年に向けてずーっと走り続けてきたんだからrun

お休みしてもバチは当たらないよsign01

ココロもカラダもゆっくり休んでくださいな。

マサ兄ぃがリフレッシュできたら

「“ドリしてます?”ツアー」ライブDVD & Blu-ray話の続き

楽しみに待ってま~すnote

ピンクの文字が踊る日も

首ロ~ングでお待ちしてますので。

たっくさんネタ見つけておいてねwink

               ★ ★ ★

スタチャ工事中・・・ってことは、雨漏りも改善されるのかなsign02

8時半頃

ぽこのhouseも一時雨漏りしててwobbly

慌てて洗面器を置きましたsweat01

あれっsign02

気づいたら雨が止んでました。

台風上陸したはずなのに、強風も感じず・・・

何も無いに越したことはありませんが。

でも、油断せず、今後も台風情報チェックします。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、引き続きお大事に。。。

|

« ピアノの調べ♪ | トップページ | わかるかなぁ? わっかんねぇだろうなぁ・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31699493

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり休んでね♪:

« ピアノの調べ♪ | トップページ | わかるかなぁ? わっかんねぇだろうなぁ・・・ »