« 宝の山だっ! | トップページ | 今夜は“生イヂ” »

みんな何処へ?

最近の私、全然アンテナ張っていないせいか

上原ひろみちゃんの本が発売されてることを知りませんでしたsweat01

ダメですねぇcoldsweats01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

上原ひろみちゃんの本は、こちら

ひろみちゃんが日本にいること自体がめずらしいってのは

こちらを見ればわかります。

この間まで日本にいたと思ったら・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

ってことが、よくありますぅ。

先日、夜イヂイヂリストで登場したときに

想像とは真逆のおっとりキャラに親近感というか

カワイイ女性だなぁheart04・・・と思い

世界の人々に愛される理由がわかった気がしました。

そんなひろみちゃんが「夜イヂ」で放った言葉は

今でも忘れられません。

ひろみちゃんって

才能溢れる人なのに努力も惜しまない素晴らしい人だと。

だから

マサ兄ぃの言うとおり

彼女の生き方、あるいは存在自体がインスパイアー

なんだよね。

それは、「よしだみ」ちゃん然り、マサ兄ぃ然り、だよ。

今日、ひろみちゃんはどこの空の下で

ピアノを弾いているのかな・・・

               ★ ★ ★

東MAXはTVtvで相変わらず面白い姿をお見掛けしますが

ヨヨヨはどうしたんだろうねsign02

今日のドリブログ読んで慌ててるんじゃないかなsmile

|

« 宝の山だっ! | トップページ | 今夜は“生イヂ” »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31910827

この記事へのトラックバック一覧です: みんな何処へ?:

« 宝の山だっ! | トップページ | 今夜は“生イヂ” »