« わかるかなぁ? わっかんねぇだろうなぁ・・・ | トップページ | やめられない、とまらない♪ »

マサさん、ちゃんと休めてるかな・・・?

マサさんのお休みは昨日のドリブログで承知してましたが

ドリブログ保安委員会も今日からお休みになってたんだねsign02

夕方まで気づいてませんでした・・・

ガッテンsign01 承知のすけ~っsign03

でもぉ

トラバ送信してもいいかな?

お休み明け、ドリブログ保安員会のみなさん

ぽんぽこ舞いになっちゃうかな・・・sweat01

とりあえず送っておきますが、対応はお任せしますので。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、ちゃんと休めてるかな?

体調は快方に向かってますか?

ドリブログはお休みしても

ほかのお仕事はお休みできないんだよね、きっと・・・

どうかムリはしないでくださいね。

今日、ぽこは久々の拘束時間watchにちょっと疲れました。

まだ見えないけどその先へ跳ぶための準備期間に突入up

いつまでも立ち止まってはいられないから・・・ね。

久しぶりに気合入れてみます。

Asign01Asign01Osign01

|

« わかるかなぁ? わっかんねぇだろうなぁ・・・ | トップページ | やめられない、とまらない♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31719117

この記事へのトラックバック一覧です: マサさん、ちゃんと休めてるかな・・・?:

« わかるかなぁ? わっかんねぇだろうなぁ・・・ | トップページ | やめられない、とまらない♪ »