« ドリ ライブDVD発売日だっ♪ 0! | トップページ | 女心と秋の空 »

またもドリからハッピーサプライズ!

昨日午後3時過ぎ

ぽこのおうちhouseにもやってきましたsign01

20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009
“ドリしてます?”(初回限定盤) [DVD]

週末、大公開予定です。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「発ゲ」の日、マサ兄ぃの探偵のような行動は、こちら

マサ兄ぃってば、ホント探偵みたいじゃないsign02

その近くのCDショップには

「ドリカムの男」オーラshineは消していったのかしらsign02

マサ兄ぃが偵察している間に

美しいレディーが初回限定盤をsign01

しかも、2枚もsign01

がっしりお持ち帰りしてくれるのが見れてよかったねheart04

きっと、その美しいレディーもドリ・ベイビーに違いないよねっsign01

今日も日本のあちらこちらのご家庭で

「“ドリしてます?ツアー」が開催されているんだろうなぁ。。。

ぽこも早く開催した~いsign01

                ★ ★ ★

そして

またまたステッキーなお知らせ、あざ~~~~~っすflair

アサヒビール2010年バンクーバー冬季オリンピック
    日本代表応援TVCMの音楽担当決定、おめでとうsign03

あのレコーディングは、このことだったんだね。

また、ドリの曲がTVで聴けるんだぁheart04

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

うんsign01 tvにかじりついて観るぞっup

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃの自信作

今から耳にするのが楽しみだぁnote

                ★ ★ ★

明日もいつもの時間、いつもの場所でねwink

|

« ドリ ライブDVD発売日だっ♪ 0! | トップページ | 女心と秋の空 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

間って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのこぱん | 2009年10月 3日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31605832

この記事へのトラックバック一覧です: またもドリからハッピーサプライズ!:

« ドリ ライブDVD発売日だっ♪ 0! | トップページ | 女心と秋の空 »