« ぐっ、グラビア!? | トップページ | バースデー・プレゼント »

一冊に収まりきりますかぁ?

あれっsign02

10月も残すところあと2日じゃんsweat01

今月は嬉しいことや、予想もしない出来事や、せつないことや

とにかく、いろんな~ことがあって

月末ってことをすっかり忘れてましたbearing

みなさんにとってはどんな1ヶ月でしたか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

DO YOU REMEMBER 20YEARS WITH DREAMS COME TRUE?

全貌は、こちら

ソニー・マガジンズの皆川さんsign01

ソニマガ・アーカイブヴ本の詳細、あざ~~~~~っすsign03

多くのPPメンバー&ドリブロガーと同じく

ぽこも予約済みですのよ、(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

皆川さんの情報を読んだだけでも

ドキがムネムネheart02なんですけどぉwobbly

最初は、正直なところ財政moneybagがキビシイ~bearingと思ってましたが

これだけドリてんこ盛りなら納得ですっ。

ドリのデビュー当時の映像や記事が手元で楽しめるなんて

夢のようですぅlovely

おうちにアーカイヴ本がやってくる日が楽しみ、楽しみnote

               ★ ★ ★

DVDがヤバ過ぎる・・・なんて聞いちゃったら

観ないわけにいかないじゃんsmile

|

« ぐっ、グラビア!? | トップページ | バースデー・プレゼント »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/31988996

この記事へのトラックバック一覧です: 一冊に収まりきりますかぁ?:

« ぐっ、グラビア!? | トップページ | バースデー・プレゼント »