« どしゃ降りのち晴れ | トップページ | 雑草にも愛 »

チャンス逃したぁ~~~っ! (>_<)

昨日とは打って変わって、穏やかなお天気。

これからは、こんな穏やかな日が貴重になっていきますね。

今日は神社に行ったら七五三で着飾った王子や姫に会えそうheart

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

夢中でシャッターを切った21枚のうちのベスト写真は、こちら

これぞ「THE マジックアワー」って呼びたくなる空だね。

ぽこは、マジックアワーよりちょっと前に空を読んだんだけど

写真は撮らなかったんだよぉbearing

残念っdowndown

でも、買い物帰りにオカンに

「今日の空はいろんな雲が浮かんでるね。」

と、オカンも

「犬が走ってるみたいな雲があるよ。」

なんて会話になったんだ。

なんだか、今日のドリブログと繋がってる気がして嬉しいなnote

でもって

マサ兄ぃは「よしだみ」ちゃんやA嬢さま、ゲンちゃんと

嵐のようなライヴに行ってきたんだね。

以前、「よしだみ」ちゃんがチャカ・カーンの曲を

歌ってくれたことがあったよね。

また聴きたいなぁnote

昨夜の感動をぜひWF2009でお披露目してくだされ。

               ★ ★ ★

昨夜もイヂリましたよぉnotes

イヂリストもぽこの予想、的中good

SHELLY嬢、最近TVでもよくお見掛けするようになりました。

彼女の物怖じしない発言、それでいて聡明なところ好きだなぁ。

またイヂリに来てほしいなっ。

|

« どしゃ降りのち晴れ | トップページ | 雑草にも愛 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

きょうこぱんが買い物された。
それでよしおと七五三とか会話されたみたい…

投稿: BlogPetのこぱん | 2009年11月15日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32221489

この記事へのトラックバック一覧です: チャンス逃したぁ~~~っ! (>_<):

« どしゃ降りのち晴れ | トップページ | 雑草にも愛 »