« 私も“手ブレ”&“ピン甘”名人 | トップページ | どしゃ降りのち晴れ »

a little prayerな日だね

今日は、13日の金曜日だねぇ。

ぽこも案外気にしてしまう性質です。

まさに、a little prayerな日だね。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃの13日の金曜日は・・・こちら

その13日の金曜日も残すところ2時間半。。。

マサ兄ぃ、無事ですかぁsign02

機材のトラブルも、雨漏りも起きてないよね?

あれれsign02

天王山登山、part2に入ったのぉup

「よしだみ」ちゃんパワー、どんどん加速してるねdash

でも、「よしだみ」ちゃんもマサ兄ぃも

一日目にして目がへこんじゃったなんてぇbearing

あんまりがんばりすぎてはいけませぬぞっ。

インフルエンザはまだまだ猛威を振るってます。

体調崩さないように気をつけてね。

               ★ ★ ★

今日、ぽこのおうちに10数年ぶりに従兄弟が遊びに来ました。

今までずーっと仕事に追われていて

なかなか会えなかったけど、時間を作って来てくれました。

今日は昼間から寒かったので夜はお鍋にしました。

一人暮らしの従兄弟に

ちょっとでも家庭の味を楽しんでもらえたかな・・・

明日は温泉に連れて行く予定です。

でも、いつもの時間は忘れてませんからnote

|

« 私も“手ブレ”&“ピン甘”名人 | トップページ | どしゃ降りのち晴れ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32202792

この記事へのトラックバック一覧です: a little prayerな日だね:

« 私も“手ブレ”&“ピン甘”名人 | トップページ | どしゃ降りのち晴れ »