« 紅白出場、うれすぃ~っす♪ | トップページ | ドロン »

DCTstoreで発売しますの?

うわ~っsign01

THE LOVE ROCKSのトランポだぁぁぁっheart

一瞬、本物かと思っちゃいましたcoldsweats01

これって

DCTstoreで発売しますの?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2009のために打ち込みまくりのマサ兄ぃは、こちら

WF2009の準備、着々と進んでるんだねっhappy02

そっか

だって、WF2009開催まであと15日だもんねっflair

「よしだみ」ちゃんが

AKSのおふたりとプリプロにないって入るのも納得。

マサ兄ぃが

アレンジの変更のために打ち込みまくっているのも納得。

今年のWF2009はどんなステージが観られるのかなぁ。。。

ドリパフォーマンス担当大臣にも

ドリアレンジ担当大臣にも

精一杯の声援を送りマスカラnote

ヽ(ω・,,ヽ)フレー!! (ノ,,・ω)ノフレー!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ ドリ!!

               ★ ★ ★

マサ兄ぃってば

いろんなことに寂しさを感じているようだけど

WF2009の最終日が笑顔で迎えられたら

その想いは吹き飛んじゃうんじゃないっsign02

WF2009、ドリの勝ちを見届けに行くからねっwink

|

« 紅白出場、うれすぃ~っす♪ | トップページ | ドロン »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32361198

この記事へのトラックバック一覧です: DCTstoreで発売しますの?:

« 紅白出場、うれすぃ~っす♪ | トップページ | ドロン »