« 一足早く、クリスマスの味 | トップページ | いつもの時間まで・・・ »

ゲンちゃん、お仕事ちぅ?

エドさん登場sign01のお後は、ゲンちゃん参上sign01

でもぉ、ぽこにはお仕事ちぅに見えないんですけどぉ・・・

(ホントにお仕事ちぅだったら、ごめんね、ごめんね~)

ガンダムの雑誌見てるんじゃないよねsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

写真に写ってない部分は、短パンに「レギンス」という

若者ぶったかっこのゲンちゃんは、こちら

ゲンちゃんのおうちって、スタチャまで30分かからないのぉsign02

いいな~heart04

通勤時間に事欠かないじゃん。

散歩ついでにお仕事できちゃうなんて、サイコーsign01

ぽこもそんな好条件のお仕事に就きたいなぁ。。。

・・・っと、ぽこの希望は置いといて。

今回のMIX、すんごく順調なんだね。

スケジュールぎゅりぎゅりのこともあれば

スムースに進むこともあって

本当に生ものなんだね、MIXって。

そして、ボーカルサウンドは

「よしだみ」ちゃんのイメージ通りに仕上がってるなんてheart

でも、その裏側では3回のやり直しがあるんだもんね。

近い将来、聴けるであろうその曲を

ぽこは心して聴かなくてはなりませぬな。

今週は、ラジオからドリの曲が何度か聴くことが出来て

気温は低くても心はポカポカでしたnote

               ★ ★ ★

「よしだみ」さんのナニのニュース

反応しないドリブロガーなんているはずないじゃんsign01

にしても

隅々までこだわったというあのタイトルを

ほんの数秒でつけちゃうなんて、さすが「よしだみ」ちゃんheart

でもって

ほにゃらら“風味”ってドリブロガーの間で流行しそうだねflair

マサ兄ぃの「たったか」も使えるし。

ドリブログの「流行語大賞」があったら

どちらもノミネートされそうだねっhappy02

|

« 一足早く、クリスマスの味 | トップページ | いつもの時間まで・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32288589

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンちゃん、お仕事ちぅ?:

« 一足早く、クリスマスの味 | トップページ | いつもの時間まで・・・ »