« ファッションより食い気! | トップページ | ちゃんちゃん♪ »

あった! 私だけのムズムズ系単語

今朝は2週間・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! 3週間ぶりかなsweat01

朝テクテクshoeしました。

やっぱり、激しくなくても“運動すること”は大切ですね。

4ヶ月かけて減らした体重が、あっちゅう間に右肩上がりupwardright

寒くなるとさらにこもりがちになるので

せめて現状維持しなくちゃsweat01

テクテクしてたら「朝日の洗礼」がsun

     Ca390515


そして、西の空にはまだお月様が。

     Ca390516

急がないとお日様に追いつかれちゃうよぉrun

なんてこと考えながらテクテクshoeしてきました。

               ★ ★ ★

昨日のブログでは思いつかなかったんだけど

ぽこだけのムズムズ系単語、ありましたよぉ~。

それは

『ニーハイブーツ』と『サイハイブーツ』です。

って、流行に敏感な方々には

「え~、どうしてsign02」と言われてしまいそうですが

初めて耳にしたときには「なんだそりゃsign02」でした。

『ニーハイブーツ』は直訳すれば、なるほど~だったんだけど

『サイハイブーツ』に至っては、覚えることさえ出来ず

「ニーハイブーツより長いブーツって、なんて言うんだっけsign02」と

まさにムズムズでしたbearing

そうねぇ

20歳くらい若くて、モデル体系だったら履いてみたいもんですが

ぽこには無縁の代物です。

特にオチはありません。

あしからず。


ドリブログッsign01

|

« ファッションより食い気! | トップページ | ちゃんちゃん♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪安心して!右肩上がりなのは、
あなただけではないから…。
ぽこちゃんを一人ぼっちにさせないわ!
私なんて、右肩上がりなんて生易しいものではなく、
急上昇↑↑↑進行中だよo(><)o
なんとかせねば…
一ヶ月後、こんな姿を美和ちゃんやまささんに、曝す訳にはいかないもの(-.-;)
(んっ!?見てないって!?(ToT))
私、4年前に足を骨折してるのね。
とりあえず、治ってるんだけど寒くなると痛みが…!
この前も痛みが出始めたから、それかな?って
思ったけど…
どうやら、上の重みに耐えられなかったらしい(°o°;;
私、生きていけるかしら(不安)
そんな訳で?ニーハイブーツもサイハイブーツも
知りません。そのステッキーな名前から、おそらく
私には無縁なモノと察します。
…はい。痩せるほうが先ですね(;_;)

投稿: みゃあ太 | 2009年11月 7日 (土) 18時08分

みゃあ太ちゃん♪
そっか、ひとりじゃないのかっhappy02
って、みゃあ太ちゃんそんなことないじゃん。
でもさ、代謝が悪くなってるのは確かで
ちょっとの運動じゃなかなか減量できないよねsweat01
でも、この季節、美味しい誘惑が多くって・・・

骨折は経験ないけど
私も天気の良くない日は膝が痛いときがあるよ。
だから、上の重みのせいじゃなく古傷の痛みだよ、きっと。
骨だけは今のうちに密度上げておかないとね。

『ニーハイブーツ』も『サイハイブーツ』も
無縁ですよ、私も・・・
芸能人の履くものだと思ってたけど最近はそうでもないらしい・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年11月 8日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32115110

この記事へのトラックバック一覧です: あった! 私だけのムズムズ系単語:

« ファッションより食い気! | トップページ | ちゃんちゃん♪ »