« 私は味噌派 | トップページ | “ぶんぶん”ぶん? »

まずはコート買わなくちゃ(汗)

今週二度目の週明けで、リズムつかめずdown

しかも、今朝の最低気温は氷点下downdown

朝起きるのがツライっすsweat02

マサ兄ぃ~っsign01今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが大ヒット確信しているCDは、こちら

「のぶたん」こと中澤信栄さんのNEWシングル

涙雨

発売おめでとうございますぅsign01

DCT-TVtvでチェックさせていただきました。

今回も

オトナのための極上NEW AORですねぇnote

マサ兄ぃの提案通り、コートの襟を立てて聴くのがピッタリだね。

んじゃぁ

まずはコートを新調しなくちゃだわっsweat01

ホントね、トレンチコートに似合う曲って思いました。

WF2009で動のぶたんで聴けるのが、これまた楽しみflair

期待してマスカラnote

               ★ ★ ★

そして

今日は「よしだみ」ちゃんとの文化の日を垣間見れて

と~ってもうれすぃ~っすheart04

「よしだみ」ちゃん、ゲーマーの腕を磨いてると察しました。

ぽこも「よしだみ」ちゃんにゲーム教えてほすぃ~っsign01

「よしだみ」ちゃんと対戦した~いsign01

でもって

ぽこのアバターも作ってほすぃ~っsign03

「よしだみ」ちゃん、得意そうだもんねっ。

ぜひぜひ

「よしだみ」ちゃん作・マサ兄ぃのアバター公開してちょうだいheart

              ★ ★ ★

ついでに

「よしだみ」ちゃんのアバターも入手してほすぃ~っhappy02

|

« 私は味噌派 | トップページ | “ぶんぶん”ぶん? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32072451

この記事へのトラックバック一覧です: まずはコート買わなくちゃ(汗):

« 私は味噌派 | トップページ | “ぶんぶん”ぶん? »