« a little prayerな日だね | トップページ | チャンス逃したぁ~~~っ! (>_<) »

どしゃ降りのち晴れ

昨日の夜から降り続けた雨音で目が覚めました。

かなりのどしゃ降りrainで止む気配はなかったのに

お昼ちょっと前に雨が上がったと思ったらお日様まで顔を出してsun

なんとも不思議なお天気の一日でした。

マサ兄ぃは、今日も「ひえぴた」貼って

ひ~ひ~、ふ~ふ~、あへあへ、ってぎゃんばってますかぁ~sign02

もうそろそろひと段落着く頃かしらsign02

いつもの時間まで、2時間ちょっとですよhappy01

今日、ぽこは従兄弟と温泉に行く予定でしたが

同じ県内に住む従兄弟が案内してくれるってことで

温泉も男同士のほうがいいよなぁ・・・ってことで辞退しました。

その代わりってワケではないですが

5ヶ月ぶりに美容院へhairsalon

今回は10cm以上切っちゃいました。

まぁ、すぐ伸びるしねぇbleah

数日前までは、もっと切っちゃおうかと思ってたんだけど

顔に似合わずビビリなので10数cmにとどまりました。

あははcoldsweats01

ほんじゃ、マサ兄ぃ

いつもの時間、いつもの場所で、ねっsign01


ドリブログッsign01

|

« a little prayerな日だね | トップページ | チャンス逃したぁ~~~っ! (>_<) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32213273

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃ降りのち晴れ:

« a little prayerな日だね | トップページ | チャンス逃したぁ~~~っ! (>_<) »