« 発ゲの日に真打登場! | トップページ | 一足早く、クリスマスの味 »

「たったか」暮らしたいっ!

わぁ~、エドさんだぁぁぁっsign01

Nice to see you, again!!!

エドさんが居るってことは・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

あまりにも自然なエドさんのいる風景は、こちら

ドリブログを開くなり、あれっ、NYかいっsign02

・・・と、単純に思ってしまいましたが

エドさんがTKにいるのも、すっかり板についちゃいましたねhappy01

最近は、エドさんが来日する回数のほうが多くねsign02

マサ兄ぃが日帰りのようにTKleftrightNYを行き来しているのもだけど

まだ訪れたことのないNYは

案外近いんじゃないかと錯覚してしまいます。

でも、14時間もかかるんだね。

異国の地で「たったか」暮らせるエドさんも

「よしだみ」ちゃん&マサ兄ぃが超カッコイイっすgood

国内でも「たったか」渡り歩けるか不安アリアリなんですけどcoldsweats01

でもぉ

ぽこもちょっと前だけど

何度か上海に出張していた頃は

「たったか」暮らせていたように思えます。

ほらっ、「住めば都」って言葉があるように

余程厳しい環境でなければ「たったか」暮らせるのかも。

「郷に入っては郷に従え」が実行できる人は

「たったか」暮らせるよね。

そんな自分を取り戻したいと思う今日この頃。。。

「たったか」暮らしたいなぁ。。。

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃんが「たったか」暮らしている様子を

12月1日から観られるんだってねっhappy02

|

« 発ゲの日に真打登場! | トップページ | 一足早く、クリスマスの味 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32277198

この記事へのトラックバック一覧です: 「たったか」暮らしたいっ!:

« 発ゲの日に真打登場! | トップページ | 一足早く、クリスマスの味 »