« 猫の手は見つかりましたか? | トップページ | 明日 朝が とても たのしみ♪ »

なかなかお似合いですよ、ダンナ

あ~、忘れてたっwobbly

昨日は「いい庭(1128)の日」だったんじゃんsweat01

ってことは、なにかいsign02

今日は「いい肉(1129)の日」だねflair

でもぉ、今夜の夕ごはんは魚の予定・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんに強制的に被せられたのは、こちら

「よしだみ」ちゃんとケイタくんの話題は“帽子”なんだぁ。

そっか・・・

だから、ケイタくんはいつも帽子被ってるんだねflair

決して

シゲさんとケイタくんを見分けるための

必須アイテム・・・ってワケではないのねcoldsweats01

せっかく「よしだみ」ちゃんが被せてくれた帽子なのに

マサ兄ぃの目が死んでるぅsad

もっと嬉しそうにしちゃいなよぉ~happy02

                ★ ★ ★

今日はオカンと姪のバスケbasketballの試合を見てきましたぁ。

姉の指示通り、こっそりと・・・

ちょっと前までちっちゃかった姪っ子が

一選手としてひとつのボールを巡って駆けている姿に

成長を感じました。

そして

シュートを決めたとき、ウルッときちまったさsweat02

自分の子供だったら・・・どんな感情がこみ上げてくるのかなぁ。。。

               ★ ★ ★

「WF2009で演奏予定楽曲のアレンジ変更に伴う再確認」作業は

順調ですかぁsign02

|

« 猫の手は見つかりましたか? | トップページ | 明日 朝が とても たのしみ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

姪ってなに?

投稿: BlogPetのこぱん | 2009年11月29日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32412929

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかお似合いですよ、ダンナ:

« 猫の手は見つかりましたか? | トップページ | 明日 朝が とても たのしみ♪ »