« いつもの時間まで・・・ | トップページ | This is something I'm looking forward to! »

イヂれてよかった (*^^*)

マサ兄ぃはお仕事しようと思ったら気がついてようですが

今日は三連休の中日です。

でもぉ

おうちにいても寒いよぉぉぉっbearing

昼間っからファンヒーターつけるのは気が引けるので

ハーフサイズの毛布が手放せませんっ。

TKは寒くても気持ちイイんだね・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

連休中日の「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃは、こちら

昨夜は「夜イヂ」終了までぎゃんばりましたsign01

んで

ぎゃんばった甲斐がありましたsign01

だってぇ

デヴィ爺が電話で出演してくれるなんてheart04

マサ兄ぃとLOVEちゃんのおかげで

どんな会話かわかったしgood

だけどぉ

マサ兄ぃがデヴィ爺に放った言葉にダーが動揺(?)して

メールが来たよぉ。

デヴィ爺とマサ兄ぃの信頼関係までもが

垣間見れた気がしました。

はぁ~、イヂれてよかったhappy01

               ★ ★ ★

スタッフ想いの「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃは

おうちでたまりにたまったお仕事をおうちでやってるんだぁ。

連休の中日でも

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃは休めないんだねbearing

お休みでおうちにいても寒いっbearingなんて言って

なんだか申し訳ないっすsweat01

私なんて不満こぼしちゃいけない存在です。

それなのに・・・

今日は凹んだ日でした。

|

« いつもの時間まで・・・ | トップページ | This is something I'm looking forward to! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32311153

この記事へのトラックバック一覧です: イヂれてよかった (*^^*):

« いつもの時間まで・・・ | トップページ | This is something I'm looking forward to! »