« なかなかお似合いですよ、ダンナ | トップページ | 紅葉? 終わったよぅ (く、くるしいっ...) »

明日 朝が とても たのしみ♪

マサトサマnote

ビビリのぽことしては

今日のドリブログの様子に

何事だいっsign02

と、“コチラ”を開くまでドッキンドッキンheart02でした。

美和ちゃんnote マサさんnote

ご丁寧にどうもありがとうheart

PPメンバーで本当によかったhappy02と深く思える日でした。

明日 朝が とても 楽しみnotenote

ホント、楽しみ過ぎて今夜は眠れるかなぁ。。。

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃの想いを

しっかり受け止められるように心の準備をしておかなくちゃ、ねっ。

               ★ ★ ★

明日のために種蒔き(という名の復習)します。


ドリブログッsign01

|

« なかなかお似合いですよ、ダンナ | トップページ | 紅葉? 終わったよぅ (く、くるしいっ...) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪私もΣ( ̄□ ̄;
焦ったあ(^^;
なんかね。2年前を思い出して、嫌ーな胸騒ぎが…。
私もかなりのビビりや!(特にあの日から)
だから、こんな時はサプライズなしで、書いてもらいたいなあ!
…でも美和ちゃんの思いも、まささんの思いも
しっかり、受けとめて行かなきゃね♪

投稿: みゃあ太 | 2009年11月30日 (月) 23時58分

みゃあ太ちゃん♪
またもや、妙なところで共通点sign02
そろそろ、ドーンsign01と構えられるようにならないとねcoldsweats01

昨日のドリブログ、ビビったけど嬉しい展開heart
でもって、美和ちゃんの想いをちょっと前に観ました。
みゃあ太ちゃんも観れたかな?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年12月 1日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32432478

この記事へのトラックバック一覧です: 明日 朝が とても たのしみ♪:

« なかなかお似合いですよ、ダンナ | トップページ | 紅葉? 終わったよぅ (く、くるしいっ...) »