« アプリコットジャム? それとも、マーマレード? | トップページ | 社員食堂にて »

イカつながり

今朝はどしゃ降りrain

徒歩7~8分の道のりを大き目の傘sprinkleをさしていたにも関わらず

ふくらはぎから下がびしょ濡れになってしまいましたdowndown

しかも

傘立てに置いたはずのMYアンブレラが無いっwobbly

別棟の玄関まで探しに行き、なんとか再会する事が出来ました。

傘って、名前書きますぅ?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

頭の中はイカだらけのマサ兄ぃが触腕に見えたのは、こちら

写真の街灯が火星人かダイオウイカの触腕に見えるって

マサ兄ぃとってもお疲れちゃんsign02

いや、それyorimo

先週のイヂリスト・窪寺さんのお話が

とても興味深かったからだよねflair

マサ兄ぃ、ダイオウイカのお話に食いついてたもんねhappy01

今日はダイオウイカ似の街灯yorimo

その青空が恋しいぽこであります。

で、今夜の夕ごはんのおかずは「イカと大根の煮物」でした。

Σ(・ω・ノ)ノ!

“イカ”つながりってことでsmile

               ★ ★ ★

マサ兄ぃもウォーキングのノルマ、設定してるんだね。

実は・・・ぽこもheart04

でもって

最近、すっかりノルマが達成できない日が続いております。

先週末はがんばったけど、平日の未達成分には到底及ばず・・・

でも、マサ兄ぃがぎゃんばってるんだから

ぽこもぎゃんばらなくちゃsign01

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃんの天王山登山。

着々と歩を進めているとのことで、ぽこもうれしさ100%。

でもって

今日11月11日は、「ポッキー・プリッツの日」じゃないのぉsmile

|

« アプリコットジャム? それとも、マーマレード? | トップページ | 社員食堂にて »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32176330

この記事へのトラックバック一覧です: イカつながり:

« アプリコットジャム? それとも、マーマレード? | トップページ | 社員食堂にて »