« 社員食堂にて | トップページ | a little prayerな日だね »

私も“手ブレ”&“ピン甘”名人

まずはお詫びを・・・

WF2009のチケットticket昨日届きましたぁ~heart04

今年もクリスマスシーズンxmas

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃに逢えるんだねっhappy02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃじゃないと撮れない絵画チックなお写真は、こちら

遠景をズームで撮影するのって意外と難しいよねぇbearing

三脚とかカメラcameraを置けるところが無いと

レリーズボタンを押す指の力だけでも手ブレしちゃうんだよね。

はい・・・ ぽこも“手ブレ”&“ピン甘”の名人ですからcoldsweats01

その辺の事情はよ~く理解できます。

でも、ピントが合っていないのは

レリーズボタンを半押しして

AFの枠がちゃんと出たのを確認してから更に押さないとダメだよsign01

でも

マサ兄ぃの趣のある写真も好きだお~note

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃんの天王山登山

ぬゎんと、87%まで進んだのぉsign02

スゴ~イsign03

昨日

ご報告いただいた42%から倍以上の進歩じゃないっhappy02

でも、登山は8合目からがキツイんだよねsweat01

「よしだみ」ちゃんがどうか息切れしませんように。

今日も明日も

ぽこはここから祈ってるぅnoteからねっ。

|

« 社員食堂にて | トップページ | a little prayerな日だね »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32189174

この記事へのトラックバック一覧です: 私も“手ブレ”&“ピン甘”名人:

« 社員食堂にて | トップページ | a little prayerな日だね »