« 赤いお鍋 | トップページ | アプリコットジャム? それとも、マーマレード? »

これまた、に て る ー !

本日は、月曜日。

新しい一週間のはじまりです。

一月前くらいから、どうも月曜日はニガテですbearing

でも、ニガテを克服するために、日々勉強なのだぁpencil

マサ兄ぃ~っsign01 今日もぶっろぐの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!

「よしだみ」ちゃんがMiiで作った「mee mee」は、こちら

「masa」に引き続き、「mee mee」も

        「これまた、に て る ー !」

特に

「よしだみ」ちゃんがチャームポイントと公言している

まつげがバッチリアピールされててgood

でもぉ

「Mii」って顔の大きさはみんな一緒なんだね。

もし、大きさも微妙に調整できるとしたら

「masa」より「mee mee」のほうが小さいよねsmile

「よしだみ」ちゃんファミリーは、みんなゲーマーなのsign02

それぞれが「Mii」で同じメンバー作ってるっていうからsweat01

確かに

同じ人物を作っても、そっくり同じにはならないよね。

自分が捉えている特長と

ほかの人が捉えている自分って違うもんね。

それって、外見だけじゃなく内面もそうだよね。

うん、おもしろいhappy01

               ★ ★ ★

ドリにとって今週は天王山なんだぁ。

ハードでヤバい状態でも

体調管理だけはしっかりお願いしますよぉpunch

「よしだみ」ちゃん・マサ兄ぃを見習って

ぽこもがんばるぞぉsign01

|

« 赤いお鍋 | トップページ | アプリコットジャム? それとも、マーマレード? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32151228

この記事へのトラックバック一覧です: これまた、に て る ー !:

« 赤いお鍋 | トップページ | アプリコットジャム? それとも、マーマレード? »