« チョッパーって・・・ | トップページ | なかなかお似合いですよ、ダンナ »

猫の手は見つかりましたか?

「よしだみ」ちゃんnote マサ兄ぃnote

今日もお仕事、お疲れ様です。

「猫の手」は見つかりましたか?

やっぱり見つからずに、ぽんぽこ舞いな一日だったのでしょうか?

今日は

ダーもお仕事へ行き、ぽこもお勉強の一日でした。

だから

ちょっとだけマサ兄ぃの気持ちに近づけたかなぁ・・・なんてcoldsweats01

明日は貴重なお休みだけど、雲行きがあやしいらしい・・・

でもって

週明けに向けて準備もしなくちゃでsweat01

なんだか毎日がバタバタと過ぎていきますが

「よしだみ」ちゃんとマサ兄ぃにもうすぐ愛に行けるから

ぎゃんばらなくっちゃsign01

トラバったら予習するぞっpunch

・・・っと

いつもの時間は忘れてないからねwink


ドリブログッsign01

|

« チョッパーって・・・ | トップページ | なかなかお似合いですよ、ダンナ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32404639

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の手は見つかりましたか?:

« チョッパーって・・・ | トップページ | なかなかお似合いですよ、ダンナ »