« これまた、に て る ー ! | トップページ | イカつながり »

アプリコットジャム? それとも、マーマレード?

今日は少し暖かいなぁ・・・と思っていたら

暗くなってから雨rainが降り始めました。

紅葉した木の葉は、この雨ですっかり落ちてしまうんだろうなぁ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃがおいしそうと言った夕日は、こちら

夕日のジャムは

アプリコットジャム?

それとも、マーマレードかなぁ?

なんちゃってhappy01

マサ兄ぃって、ドリブログのためにデジカメ始めたのsign02

それはちょっと意外だなぁ。

ずっと前から写真撮るのが好きだったのだとばかり思ってました。

ちょっと前まではデジカメが身近にある環境だったけど

最近はトンとご無沙汰・・・

機能も性能もどんどん進化していてついていけましぇ~んsweat01

そんなぽこは、すっかり携帯カメラユーザーになっとります。

でも

タイムマシーンか瞬間移動装置、ってわかる気がします。

撮り溜めた写真を見返すと

その瞬間、何を思ってレリーズを押したのかが蘇ってきたり

その時の温度とか、明るさとか、想いが・・・ね。

でも

想いが強いときほど

実際とかけ離れた駄作のことが多いぽこの写真・・・

               ★ ★ ★

「よしだみ」ちゃん、着実に歩みを進めているんだね。

やっぱり「よしだみ」ちゃんだっheart

でもって

沖縄そばは・・・太麺しか食べたことありませんっbearing

本場で食べた~いsign03

|

« これまた、に て る ー ! | トップページ | イカつながり »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32164283

この記事へのトラックバック一覧です: アプリコットジャム? それとも、マーマレード?:

« これまた、に て る ー ! | トップページ | イカつながり »