« This is something I'm looking forward to! | トップページ | DCTstoreで発売しますの? »

紅白出場、うれすぃ~っす♪

遅ればせながら・・・

「よしだみ」ちゃんnote マサ兄ぃnote

 紅白出場、おめでとうございますぅsign03

ドリ20周年の年越しを一緒に過ごせるんだねぇheart04

ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ デス!!

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“ミーティング”というより

“お宅探訪”にしか見えないスリーショットは、こちら

マサ兄ぃのおうちでミーティング・・・なんて、うらやますぃ~っheart

きっと

「よしだみ」ちゃんも、FCのふたりも

マサ兄ぃに会いたかったんじゃないのぉsmile

でもって

スタチャで休日返上でお仕事していたマサ兄ぃのことを想って

わざと遅れてきたんじゃないのぉsmile

さらにさらに

母上様は「よしだみ」ちゃんたちがやってくるのを知っていて

たっくさんカレーを作って待ってたんじゃないのぉdelicious

んで

最終目的は、マサ兄ぃにお祝いを渡すこと、だったのではsign02

だから、ミーティングは口実・・・だったんじゃないsign02

人が訪ねてくる家っていいよね~。

住んでる人の“人柄”がわかるっていうのかな。

我が家もオカンの口癖のおかげで

近所の婆ちゃんたちがよく来ますがcoldsweats01

               ★ ★ ★

ぽこもミーティングの場所に困ったら

マサ兄ぃのおうちに行ってもいいですか~ぁsign02

|

« This is something I'm looking forward to! | トップページ | DCTstoreで発売しますの? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32344019

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白出場、うれすぃ~っす♪:

« This is something I'm looking forward to! | トップページ | DCTstoreで発売しますの? »