« ドロン | トップページ | 猫の手は見つかりましたか? »

チョッパーって・・・

マサ兄ぃsign01

今日は初っ端から突っ込ませていただくわっannoy

チョッパーって・・・

トナカイですよねぇsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

猫の手を捜し続けているマサ兄ぃは、こちら

マサ兄ぃのとこにいるチョッパーは、お目目パッチリだぁsign01

チョッパーだったらいい仕事、してくれそうなのに・・・

ダメですかsign02

おぉ~っsign01

チョッパーも映画公開前だから忙しくって

マサ兄ぃのお手伝いは出来ないんだね、きっと。

残念でした・・・

どんなに忙しくても

ちゃんと食事して、睡眠もとってくださいよぉ。

もうすぐ逢えるんだもん、ねっsign01

               ★ ★ ★

ぽこも明日はお休みじゃありましぇ~んsweat01

でもぉ

いつもの時間、いつもの場所で

イヂラせていただきますっ。

|

« ドロン | トップページ | 猫の手は見つかりましたか? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんは。
まささんはっていうかドリは忙しいんだねぇ~。
すべて私達のためなんだろうケド・・・

今日は仕事はお休みだったけど、年末大掃除を開始しました。
手始めにお風呂と洗面所と洗濯機の掃除。
我が家には猫とおめめキラキラなチョッパーがいますが、
お手伝いはナッシング・・・
極めつけ、ブルーな出来事が起きたっ!!

風呂掃除中、縁にのって壁拭いてたら・・・落ちた。
左側を6ヶ所?強打。あばらがやば~い痛さなんです。
過去の経験からいくと、折れてる気がする・・・
WFまでには治したい!!いや、治すぅ~~~~!

投稿: ちゃー | 2009年11月28日 (土) 21時15分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
美和ちゃんもマサさんも忙しそうだね。
WF2009初日まであと12日だもん、忙しいよねぇ。
あ~、でも楽しみheart04

ちゃーさんもお仕事がお休みでも忙しいよねぇ。
もう大掃除はじめたんだっsign02
さっすが、ステ奥heart
それなのにsweat01
お風呂掃除中に落ちたっsign02
6ヶ所強打coldsweats02
だいじょび~っshock
今夜は安静にして、明日も痛みが引けなかったら
病院行くんだよぉ。
WFまでに治してねっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年11月28日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32388069

この記事へのトラックバック一覧です: チョッパーって・・・:

« ドロン | トップページ | 猫の手は見つかりましたか? »