« フラゲも発ゲもおあずけですが・・・ | トップページ | 「たったか」暮らしたいっ! »

発ゲの日に真打登場!

今夜はかなり冷え込んでますdowndown

「残業して外に出たら、車carのガラスが霜でバリバリだったwobbly」と

ダーからメールmailが届きました。

マジでさむいっすbearing

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

寒くてもドリブロガーの気持ちはアゲアゲupupのお写真は、こちら

デヴィ爺NEWアルバムb&h2の発ゲの日に

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「よしだみ」ちゃん登場sign03

いつ見ても、どっから見ても、「よしだみ」ちゃんはステッキーshineshine

でもって、行動までもがステッキーshineshine

編み物セットが入っているバッグまでもがオドロッキーwobbly

今編んでいるのは「れっぐ魚」sign02

これからの季節、欲しい一品だもんねheart

あっ、マサ兄ぃの疑問をスルーしてしまうところだったcoldsweats01

たぶん

「れっぐ魚」は

「れぎんす」とそれ程遠くない存在だと思ってもらってよろしくてよ。

今日のドリブログ読んで

「よしだみ」ちゃんと同じ「れっぐ魚」作製しちゃう

女子ドリブロガー多いんじゃないsign02

ぽこも「れっぐ魚」編んじゃおうかなぁ。。。

               ★ ★ ★

何を隠そう

ぽこも編み物に関してはインプロヴィゼイションですのよ。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

昨冬は、何かにとりつかれたかのように編んだよぉ。

たとえばこんなカンジ。。。

           104_2052

妙に小さくねsign02とか思ってるでしょ。

では、モデルさん登場sign01

           104_2056_2

私って色白でしょsmile

今年も帽子を編むつもりで毛糸は用意したんだけど

ここのところ宿題やら復習やらで追われてる毎日で

いつになったら始められるのやら・・・

でもぉ、「よしだみ」ちゃんを見習ってぎゃんばりMAXsign01

               ★ ★ ★

マサ兄ぃからの告知で慌ててDCT-TV行ってビックリwobbly

え? まじでこれ流していいんですか?って

こっちのセリフですぅhappy02

|

« フラゲも発ゲもおあずけですが・・・ | トップページ | 「たったか」暮らしたいっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32266124

この記事へのトラックバック一覧です: 発ゲの日に真打登場!:

« フラゲも発ゲもおあずけですが・・・ | トップページ | 「たったか」暮らしたいっ! »