« まずはコート買わなくちゃ(汗) | トップページ | ファッションより食い気! »

“ぶんぶん”ぶん?

「黒い富士山」ってことは、夕暮れ時でしょうか・・・?

そういえば・・・

ドリフレちゃんたちと

「今度は“スミレ色”の空を見ながら
                 sumileのテラス席で食事restaurantしようね」

って約束してから早数年・・・

いつか実現させたいなぁ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

なにやら“ぶんぶん”ブームのドリブログは、こちら

あっしってば、すっかり、しっかり、勘違いしていたようで・・・

「よしだみ」ちゃんを助けに行くって言葉だけで

NY行ったとばかり思ってましたが

国内だって飛行機airplane移動するよねcoldsweats01

でね

“ぶんぶん”ゲームですが

地球上でやったことないのは、マサ兄ぃだけじゃないぜっsign01

何を隠そう

ぽこもやったことないんだも~~~んdown

それって、やっぱり勉強が足りないのでしょうか・・・sign02

               ★ ★ ★

DCTSTOREリニューアルしましたねっ。

以前にも増して見やすいgood 探しやすいgood

でもって

STORE MANAGER・タナカミキさんご推薦の

“DCTSTOREオリジナル”商品flair

ステッキー過ぎますぅshine

セットで戴きたいわ~ぁheart04

・・・って、自分で買いなさいっimpactって怒られちゃうかなsweat01

とりいぬかめつる風呂敷はまさにエコドリーだもんねっnote

               ★ ★ ★

ドリブログでのマサ兄ぃの説明も充分ワクワク感アリアリですぞheart04

|

« まずはコート買わなくちゃ(汗) | トップページ | ファッションより食い気! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32083978

この記事へのトラックバック一覧です: “ぶんぶん”ぶん?:

« まずはコート買わなくちゃ(汗) | トップページ | ファッションより食い気! »