« “ぶんぶん”ぶん? | トップページ | あった! 私だけのムズムズ系単語 »

ファッションより食い気!

雪虫と踊ろう~ぉnote

なぁ~んて、つい口ずさんでしまいそうなくらい

最近よく“雪虫”に遭遇しています。

フワフワ~っと飛んできたかと思うとまた空へ向かって飛ぶので

“雪虫”だっ、って気がつきます。

こんなに毎日“雪虫”に遭遇するのは初めてです。

北海道では、“雪虫”の大群を見ると間もなく雪が降るそうですが

どんな暗示なのかなぁ・・・?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

WF2009の衣装の打ち合わせ現場の模様は、こちら

いよいよWF2009の衣装の打ち合わせですかぁflair

写真を撮り忘れた、ってのはウソで

本当は非公開なんじゃないのぉsign02

でも、衣装はライヴでお目にかかったほうが

「おぉ~っsign01」っと盛り上がりポイントが増えるので

非公開は正解だと思います。

アダルティーだけど(?)ちょいアグレッシヴでカッコイイ

と、評判のマサ兄ぃの衣装、楽しみにしてるからねheart04

もっちろん

「よしだみ」ちゃんの衣装はマッチ モア ザンお楽しみshine

               ★ ★ ★

ぽこもマサ兄ぃと同じく、ファッション系にはトンと疎いざんすsweat01

「レギンス」は知っているけど、まだ身に着けたことはありません。

今年、手に入れたムートンブーツを履くためにも

ドリフレちゃんが「レギンス」を薦めてくれました。

なんとか履ける方向に向かうといいんですが・・・

それyorimo

今のぽこはとりいぬかめつる」せんべいのほうに興味津々flair

WF2009で直売りしてもらえないかしらsign02

だって、お土産っぽいパッケージだと思わない?

でもって、手渡すときに

「ドリしてきました。」とか言っちゃうのぉsign03

(「○○へ行ってきました」系のお土産のパクリぽいけど・・・)

ご検討いただけると嬉しいです。

               ★ ★ ★

えっ、マサ兄ぃってば、やっと秋もののジャケット出したのsign02

もう明日は「立冬」だよぉ。

ぽこタウンは冬ものが必要なくらい寒いんだお~bearing

|

« “ぶんぶん”ぶん? | トップページ | あった! 私だけのムズムズ系単語 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32102456

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションより食い気!:

« “ぶんぶん”ぶん? | トップページ | あった! 私だけのムズムズ系単語 »