« 豚そぼろ | トップページ | 発ゲの日に真打登場! »

フラゲも発ゲもおあずけですが・・・

「よしだみ」ちゃんnote マサ兄ぃnote

ぽこブロにお越しのみなさんnote

風邪やインフルエンザにかかってませんか?

なんだか、今年は冬の訪れが早いように思えます。

と言いますのも・・・

今日、ぽこタウンは雪が降りました。

はらはら舞うnoteってカンジではなく、かなり本格的にsnow

積もりはしませんでしたが

明日の予報は、最低気温も最高気温も一桁台です。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

この冬、心ポカポカ

癒されまくること完全保証のアルバムは、こちら

あちゃbearing

デヴィ爺のアルバムWear My Loveも明日発売だったのねdowndown

beauty and harmony 2DCTstoreで予約済みgood

なんだけどぉ。。。

フラゲも発ゲもおあずけですぅsad

でね

DCT-TV観たら

デヴィ爺も作りたかったと話しているホリデーアルバム

ぽこも聴きたくなっちゃったnote

でもぉ

年末はなにかと入用なので

デヴィ爺のアルバムはまっとちょってsign01させてくだせぇbearing

マサ兄ぃが完全保証してくれたのに

すぐにご期待に添えなくて、ごめんなちゃいcoldsweats02

いつか、必ず、この手に・・・

アイプロミス。

               ★ ★ ★

デヴィ爺のスペシャルインタビュー、ヒアリングの勉強になりそうhappy02

|

« 豚そぼろ | トップページ | 発ゲの日に真打登場! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32252965

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲも発ゲもおあずけですが・・・:

« 豚そぼろ | トップページ | 発ゲの日に真打登場! »