« DCTstoreで発売しますの? | トップページ | チョッパーって・・・ »

ドロン

今日は小春日和のポカポカ陽気でしたね。

窓越しに見た青空が気持ちよさそうでした。

こんな日はお散歩でもしたくなっちゃうよねぇshoe

・・・最近、ウォーキング、サボってばかりだぁsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

オレンジ色の手の正体は・・・こちら

猫の手・・・にしては、めずらしい毛色だなぁと思ったら

チーバくんでしたかhappy01

ドリが忙しくても、チーバくんは微笑んでくれるだけ・・・だねcoldsweats01

んじゃ

ぽこが代わりに猫の手を捜してみよ~っと。

にゃ~。

にゃぁ~。

おっflair

          Ca391121

あったsign01 猫の手cat

とは言っても・・・

この猫ちゃん、昨年の晩夏に姿を消してしなったのでした。

まるでどこでもいっしょのトロのように旅に出ちゃったのかな・・・

お詫びと言っちゃなんですが

ご入用ならぽこがお手伝いに伺わせていただきますsmile

ご連絡お待ちしております m(_ _)m

               ★ ★ ★

ぽこも今日はハードスケジュールだったので

今日はこれまで。

ドロン。

|

« DCTstoreで発売しますの? | トップページ | チョッパーって・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32377944

この記事へのトラックバック一覧です: ドロン:

« DCTstoreで発売しますの? | トップページ | チョッパーって・・・ »