« いつもより、ゆっくり流れた1時間 | トップページ | 私は味噌派 »

心を飛ばして~

今朝はメチャクチャ寒かったですbearing

お休みなのをいいことに、お布団からなかなか抜け出せず・・・

いよいよ我が家もヒーターのお世話になる日がやってきました。

もう冬も目の前だね・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「よしだみ」ちゃんを救うために旅立った・・・

と思われるマサ兄ぃは、こちら

雲を眼下に眺める写真が見れるってことは・・・

マサ兄ぃNYっすかsign02

ていうかnote 「よしだみ」ちゃんはずーっとNYなんだぁ。

「よしだみ」ちゃん、悩み入ってるのwobbly

そんな時こそ、相方の出番だよねっsign01

マサ兄ぃの顔を見て

「よしだみ」ちゃんがちょっと憎まれ口なんかたたいちゃって

少しでもリラックスできたらいいなheart04

ぽこもここから心を飛ばして~noteマスカラ。

「よしだみ」ちゃんにどうぞよろしくcherry

               ★ ★ ★

ぽこも飛行機airplaneに乗るなら「よしだみ」ちゃんと同じく窓側がいいな。

三年前、オカンと北海道旅行へ行ったとき

窓側の席が取れなくて

眼下に函館が見えてきたとき

窓の外を指差しながらオカンと必死に外を眺めていたら

窓側の席のご婦人に「替わりましょうか?」って言われて

「あわわわわ」になったことがありましたcoldsweats01

いつか

写真パチパチしているマサ兄ぃに遭遇したら

親指グッgoodだけはさせてほしいわ~heart

               ★ ★ ★

我が家のスーツケースは

2回も取っ手が取れてしまい修理に出したことがあります。

|

« いつもより、ゆっくり流れた1時間 | トップページ | 私は味噌派 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

美和ちゃん♪の悩みと聞いた時、真っ先に
『コイツ』クン!
の事が浮かんだのは私だけ!?
だって「何の助けにもならないとわかってて~」
って書いてるもん。
『コイツ』クンは、美和ちゃんに忠実!
以前にもまささんが預かってた時、美和ちゃんが
帰るまで、動かなかったって事あったじゃない!?
でも…
そんな事じゃないよね(お粗末!m(_ _)m)
早く、二人の悩みが解消されますように…
さて…
私も飛行機は窓側がいいな♪
ドリのおかげで、'07から毎年乗ってるけど、
まささんのおかげで、“空の上の上”を見るのが
好きになっちゃった(*^o^*)
それにいつも一人で乗るから、窓の外でも見て
いないとつまんなくて…(´Д`;)
ただね。
私、ジェットコースターみたいな、絶叫マシン
嫌いなの(;_;)
いまだに、あの“鉄の塊”が空を飛ぶのが信じられない!
離発着の時なんか、手に汗をかいたりして…
優雅に乗ってる振りをして、実は、ドキが胸胸してます。


WFinSTで、去年、撮り損なった富士山を、やっと
買ったデジカメで撮るの楽しみにしてます(^^)v

投稿: みゃあ太 | 2009年11月 3日 (火) 15時37分

みゃあ太ちゃん♪
「よしだみ」ちゃんの悩み・・・
なんだろうね?
気になるけど、ちょっとでも早く解消されることを
祈るしかないんだよねぇbearing
マサさんの気持ちが通じるといいね。

そっか~、みゃあ太ちゃんは'07から
毎年飛行機airplaneに乗っているんだね。
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
私も、アノ鉄の塊が空を飛ぶのが不思議???
で、絶叫マシンは大好物ですscissors
飛行機が離陸するときは、ホント、ワクワクしちゃうもん。

富士山の頭頂部、撮影成功したらぜひ拝見させてくださいな。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年11月 3日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32052169

この記事へのトラックバック一覧です: 心を飛ばして~:

« いつもより、ゆっくり流れた1時間 | トップページ | 私は味噌派 »