« チャンス逃したぁ~~~っ! (>_<) | トップページ | 豚そぼろ »

雑草にも愛

今日はお日様に会えなくて

すっかり葉が落ちた木々を見ると、更に寒さましまし~bearing

こんな日は日が暮れるのも早くって、気持ちが家路に走ります。

そろそろ、上着も厚めにしないとなぁ。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

枯れゆく日本芝と一年中元気な雑草のコントラストは、こちら

毎日忙しい日々を送っているのに

マサ兄ぃっていろんな~ことに目配り・気配りが出来るんだね。

大尊敬ぃsign01

自らの手でものづくりをしている人はみんなそうなんだろうなぁ。

そして

「よしだみ」ちゃんは、雑草も大好きなんだね。

雑草にも愛を持てる「よしだみ」ちゃん、ステキ過ぎheart04

石畳の間に生えている苔も大切に成長を見守っているんだぁ。

苔ではないんだけど

うちのオトンは小さな「イワヒバ」を

大切に大切に育て何株にも増やしていました。

そんなオトンの血をもうちょっと受け継いでいたら

「よしだみ」ちゃんのように優しい心が持てたかも・・・

優しさは欠けるかも・・・だけど

雑草魂は持ち続けないといけないねっsign01

んじゃ

ぽこはそっち方面でぎゃんばりMAXsign03

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、わかっているとは思いますが

あなたもドリカムなので

家の中とはいえ、裸でうろつくのはいかがなものかと・・・think

|

« チャンス逃したぁ~~~っ! (>_<) | トップページ | 豚そぼろ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32238488

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草にも愛:

« チャンス逃したぁ~~~っ! (>_<) | トップページ | 豚そぼろ »