« ゲンちゃん、お仕事ちぅ? | トップページ | イヂれてよかった (*^^*) »

いつもの時間まで・・・

今朝、5時起きで、外に出るとすっごく星空がキレイキレイshineでした。

あんまり星座知らないんだけどsweat01

オリオン座や北斗七星がくっきり見えたんだお~night

んで、なぜ5時起きだったかと言いますと・・・

U○IC○Oのセールに行ったんでした。

でも、考えが甘かったようで・・・

駐車場parkingが満車になるのは予想していたので

ダーのおうちに停めさせてもらって徒歩1分。。。

それなのに、お店の前には長蛇の列sweat01

はい、5時起きでは遅すぎました。

開店5分前に店員さんが

「整理券はすでに完売となりましたぁsign01」と歩いてきたのでした。

一応、入場制限ぎゅりぎゅりで入店は出来たものの

人が多すぎて選ぶどころではなく

超お買い得品は整理券がないため通常価格。

だったらもういいやsign01とあきらめ店を後にしました。

今日もお仕事のダーが出掛けるまでお邪魔して・・・

手ぶらでおうちに帰りました。

今日の教訓

【早起きは、なんの得にもならなかった】

ってことで、いつもの時間まで起きていられるかどうか・・・

なんとかぎゃんばってみますっcoldsweats01


ドリブログッsign01

|

« ゲンちゃん、お仕事ちぅ? | トップページ | イヂれてよかった (*^^*) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

きのう腹ぽこのドジと、入店に入場したかもー。

投稿: BlogPetのこぱん | 2009年11月22日 (日) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/32300246

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの時間まで・・・:

« ゲンちゃん、お仕事ちぅ? | トップページ | イヂれてよかった (*^^*) »